恋愛情報『2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる』

2021年2月7日 20:45

2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる

好きな人がいる人は今まで見せたことのない顔を見せるといいかも。

■ 3位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

自分の気持ちや意志を素直に伝えられる週です。

自制心が強く自己主張や甘えることが苦手な人は、良い意味で遠慮がなくなるいっぽうで、要求が強くなりがちな人は言動がマイルドになるはず。

ちょうど良いアプローチができるでしょう。

また、今までうまく言葉にできなかったことを伝えられるとか、ちょっとした会話で心のモヤモヤが解けるような展開もありそうです。

何気ない小さな気づきを丁寧にたどると、思いがけない幸せをつかめるかもしれません。

■ 2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

恋愛運がアップ中。自粛ムードがまだ続くとしても、出会いのチャンスはないと決めつけるのは早いでしょう。


恋人募集中の人は期待してマッチングアプリやSNSをチェックすると良さそうです。

好きな人がいる人は関係を今より先へ進められるはず。きっかけはひとつではないので、あらゆる角度から柔軟にねらってみて。

今週は相手の気持ちをよく考えて丁寧に行動することがカギに。思わずテンションが上がるときほど慎重に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.