恋愛情報『【干支で占う】逃しちゃダメ!あなたの「最後の恋人」になる男性の特徴って?』

2021年3月8日 17:45

【干支で占う】逃しちゃダメ!あなたの「最後の恋人」になる男性の特徴って?

明るくポジティブ思考な彼と一緒にいると、小さなトラブルや失敗など気にならなくなるほど。

元気をくれる存在です。

■ 卯(うさぎ)年

……鍛えたボディで愛する女性を守る

この男性は、彫りの深い顔立ち。

切れ長で、鋭く差すような瞳が、ミステリアスな雰囲気を醸し出しています。

鍛えあげられたボディは、いわゆる細マッチョ。

マジメで一途な彼は、愛する男性に守られたい卯(うさぎ)年のあなたの希望や夢を叶えてくれるでしょう。

■ 辰(たつ)年

……カワイイ顔をして仕事もできる男子

この男性は育ちの良さを感じさせる卵型の顔に、優しい瞳と筋の通った鼻。

笑うとエクボができて、とびきりキュートな雰囲気を漂わせた男性こそ、最後の恋人に。


ソフトな外見とは裏腹に、性格はたくましく、仕事もバリバリこなす、いわゆるできる男。

ギャップ萌えしそうなタイプです。■ 巳(へび)年

……聡明でよく気が付く優しい彼

この男性は色白で華奢なイメージですが、気配り上手なので一緒にいても不安を感じることなく、安心していられるでしょう。

顔は面長で、メガネがよく似合うインテリジェンスあふれるタイプ。

知らない世界や知識を教えてくれる、先生的な存在の人と言えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.