恋愛情報『【干支で占う】逃しちゃダメ!あなたの「最後の恋人」になる男性の特徴って?』

2021年3月8日 17:45

【干支で占う】逃しちゃダメ!あなたの「最後の恋人」になる男性の特徴って?

■ 酉(とり)年

……ソフトでおしゃれな雰囲気

おしゃれで洗練された雰囲気を持つ男性です。

サラサラの髪と透き通る肌、そして美しく整った顔立ちゆえ、ヤワに見られることも多いけれど、頭がよいため意外と頼りになります。

困ったときは、よい知恵やアドバイスで助けてくれるでしょう。

公私両面でよいパートナーシップを築けるタイプ。

■ 戌(いぬ)年

……パワフルでワイルド

この男性は、引き締まった端正な顔立ちを持ち、肌は浅黒くて筋肉質。

尖った鼻と大きな口は、野生の動物のようなワイルドさを感じさせるはず。

生命力あふれる彼は、いつもアクティブに動き回っているタフマン。忙しい日常の合間を塗って、あなたをデートに連れ出してくれるでしょう。


■ 亥(いのしし)年

……優しくカワイイ彼に癒されっぱなし

この男性はパッと見、天使のようなルックスの持ち主。

すべすべの陶器肌と、つぶらな瞳。髪はくせっけで、やや茶色がかっていて、ハーフと間違えられることも。

目尻に涙ボクロがあり、頬は常にバラ色に蒸気しています。

ルックス同様かわいく平和主義者な彼は、まっすぐすぎて傷つくことも多い亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.