恋愛情報『干支別性格で占う・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年3月4日 13:45

干支別性格で占う・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?

年……恋愛ストレス耐久度は40%

……おしゃれな恋愛がモットー

美意識が高い酉(とり)年生まれのあなたは、恋愛もスタイリッシュに決めたいと思っているフシがあります。

ストレスへの耐久度も弱めで、好きな人とうまくいかなくなるとイライラし出す傾向があるよう。

素敵な恋をしたい気持ちはわかるけれど、常にカッコつけてばかりはいられません。

幸せになりたいなら、大事な彼にだけはダメな自分を見せて、ぶつかっていく勇気を持ちましょう。

■ 戌(いぬ)年……恋愛ストレス耐久度は75%

……しっかり者で最後まで諦めない

誠実でしっかり者のあなたは、多少のことではくじけないタフマインドを備えた女性。
愛する人が忙しくて放置されても、しばらく会えない日が続いても、「大変だね」「私は大丈夫だから頑張って」と相手を思いやれる優しさがあります。

恋愛にまつわるトラブル、たとえば周囲の反対やライバルの攻撃などもなんのその。

耐久力は意外に高く、最後まで粘り抜いて、最終的に幸せを勝ち取るタイプと言えそう。


■ 亥(いのしし)年……恋愛ストレス耐久度は60%

……愛のためなら火の中水の中

好きになった相手にまっしぐらに突き進んでいく、情熱と行動力備えているのが、亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.