恋愛情報『星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5』

2021年2月5日 17:30

星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5

■ 3位:おひつじ座×O型の女性

あなたは好きになると、相手を自分好みに変えようとしてしまうかも。

とくに、ダメな男性ほどかわいがろうとする傾向があり、「あなたは本当はすごいんだから!」とデキる男に変身させようと頑張るようです。

でも、それによって変わる男性のはひとにぎり。

相手が変わってくれないと分かると、一気に気持ちが冷めてしまうでしょう。

■ 2位:さそり座×A型の女性

あなたは、いつも彼氏と一緒にいたいタイプ。

彼との思い出を増やすべく、つねに努力するでしょう。

でも、あなたは自分の本音をさらけ出すことにどこか抵抗を持っているようです。

彼といつも一緒にいても、どこかで線を引いて、自分の内面には踏み込ませないところがあるでしょう。


二人の関係性についても、自分ひとりで思い悩んで、唐突に別れを切り出すケースが多そうです。

相手はビックリしてしまい、あなたのことを「熱しやすく冷めやすい女子」だと思ってしまうかも……。もう少し相手を信じて、オープンになってみるといいかもしれません。

■ 1位:みずがめ座×AB型の女性

あなたは、なんでも自分でやろうとする自己完結型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.