恋愛情報『星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5』

2021年2月5日 17:30

星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5

たとえ恋人同士でも、お互いに自分の時間・空間を大切にしたいと考えるでしょう。

ただ、それがあまりにいきすぎると、なんでも自分で背負い込んで、彼氏に期待をしなくなる可能性があります。

ふたりのあいだに問題が起こると、一人で考えすぎて、すぐに別れを切り出してしまうかもしれません。

結果的に、「冷めやすい」と思われがちです。

もう少し彼を信じて、甘える習慣をつけてみると良いかも。

■ 女心は変化しやすい?

「女心と秋の空」という言葉にもあるように、女子の気持ちは秋の空のように移ろいやすいものと言われています。

もちろん中には、とても一途で、一人の男性をずっと想い続ける人もいますよね。

ただ、周りに恋愛対象の男性が多くいたり、彼氏に対する理想が高すぎたりすると、いろいろな男性と比べてしまうはず。


そうすると、自ずと気持ちも熱しやすく冷めやすい状態になってしまうことが……。

「熱しやすく冷めやすい」というのは、ある意味、より素敵な異性を見つけるための心の作用なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.