恋愛情報『返信したくない…男性から「残念だ」と思われるLINE特集』

2021年2月22日 11:45

返信したくない…男性から「残念だ」と思われるLINE特集

恋愛において距離を縮めるのに大切な手段のひとつである、LINE。

ただ、使い方を誤ってしまうと、LINEが原因で彼が離れてしまう可能性も……。

そこで今回は男性から残念だと思われるLINE特集をご紹介します。

返信したくない…男性から「残念だ」と思われるLINE特集


■ 長文LINE

小説ならまだしも、LINEの長文を読むのに時間がかかって疲れますよね。

そのため、読むのが疲れるような長文LINEは、男性が残念だと思うLINEのひとつ。

長文で送られてくると、相手は「自分も同じボリュームで返信しないといけない」と、プレッシャーを感じるでしょう。

LINEは会話と同じで、言葉のキャッチボールが大切。長文は避けて、長くても5行程度の文量を心がけましょう。

■ 催促LINE

相手からすぐにLINEが返ってこないと不安になりますよね。

ただし、相手の返信できない理由が分かっていないのに催促してしまうと、男性は返信する「義務」が生じて、一気に面倒いと感じるかも。

執着心を感じさせる催促は、「面倒くさいだけ人」とレッテルを貼られかねません。

返信しない男性に、やきもきしてしまうのはみんな同じ。

まずは返信がほしいときには、催促ではなく話題を変えたり、用件が明確な質問の内容でLINEをするのが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.