恋愛情報『星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング』

2021年3月13日 06:45

星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング

■ 6位おとめ座(8/23~9/22)

……厳しいことも言ってくる

どうして弱ってしまったのか、どう弱っているのか、さんざん聞き取り調査をして分析した上で、完璧なフォローを入れてくれるおとめ座男性。

とっても頼りになるのだけれど、厳しいことも言ってくるので、よけい弱る可能性もあります。

■ 5位おうし座(4/20~5/20)

……援助はバッチリ

「あ、なんか弱ってるな」と察するのは意外と早い、おうし座男性。

しかし言葉には出さず、お金やモノで助けようとしがちです。

確かに援助してくれて頼りにはなるのですが、いまいち彼の気持ちが見えないので、ちょっと不安になるかも。

■ 4位しし座(7/23~8/22)

……無理してでもがんばってくれる

しし座男性は見栄っ張り。

弱っているときはもちろん、いつでも彼女にカッコよくて頼れる男だと思ってほしいのです。

「俺に任せろ、すべて解決してやる!」と、多少無理してでもがんばります。


頼りになったら褒めてあげると、次回も頼りになるはず。

■ 3位みずがめ座(1/20~2/18)

……論理的にアドバイス

どんなときでも自立心を持つべし、がモットーのみずがめ座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.