恋愛情報『俺…世界一幸せ♡男性が好きな子にしてもらって「感動したこと」とは』

2021年3月29日 20:15

俺…世界一幸せ♡男性が好きな子にしてもらって「感動したこと」とは

と流すのではなく、実際に興味を持ってくれるのは誰だって嬉しいもの。

ムリに彼の趣味に足を踏み入れる必要はありません。

しかし、なにかオススメされたときに、ちょっとでも「楽しそうだな」と感じたのならチャレンジしてみるといいですよ。

■ 人の言動に敏感で心に寄り添ってくれる

「彼女がすごく敏感というか、人の何気ない言動や表情だけでも相手の気持ちを察することができるタイプ。

俺が落ち込んでいるときは気持ちに寄り添って、優しい言葉をくれるから気持ちの復活も早め」(30代・コンサルタント)

相手の気持ちに鈍感な人と一緒にいると、イライラしたり悲しくなったりすることはないでしょうか。

逆に、こちらの感情を的確に読み取り、それにあった言動を取ってくれる人が女神に見えることがありますよね。

恋を円滑に進めるうえで、観察眼を鍛えるのも大事です。

■ 誕生日におめでとうLINEがきた

「誕生日に片思いの相手からおめでとうLINEがきた!たまーにしかLINEのやり取りしてなかったし、俺の誕生日なんか知らないと思ってたけど、SNSで誕生日を知ったらしく、わざわざLINEを送ってきてくれた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.