恋愛情報『男女の星座別・障壁があっても…「最後は必ず結ばれるカップル」ランキング』

2021年3月14日 06:15

男女の星座別・障壁があっても…「最後は必ず結ばれるカップル」ランキング

の女性

……まわりが引くほど密着度高め

愛する相手には尽くしたいさそり座女性と、甘えん坊のうお座男性。

最後にどころか、気持ちが通じ合った最初のときから、結ばれることを確信しているふたりです。

いくつになってもラブラブで、まわりが引くほど密着度高めでしょう。

■ 1位おとめ座(8/23~9/22)の男性×やぎ座(1/20~2/16)の女性

……話が通じるふたり

細かくて口うるさいところが短所のおとめ座男性ですが、リアリストのやぎ座女性からすると「言ってることは、ごもっとも」。自分の言うことが通じるやぎ座女性は、おとめ座男性にとっても安心の相手です。

話が通じるふたりですから、一緒にいて楽。

最後には結ばれるでしょう。

■ さいごに

人生、何が起こるかわかりません。


しっかり結びついている相性のはずなのに、運命のいたずらは起こるものなのです。

運気の波乱が落ち着いたとき、また縁が戻る……そんな相性の相手を、ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.