恋愛情報『星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!』

2021年3月6日 06:15

星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!

タイプ。

家計もしっかり管理しますし、あくまで自分のやり方ではありますが、家事もばっちりです。

でも、旦那さまにかまってもらえないのはイヤという、甘えん坊なところもあります。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……賢い奥さんになれる、ぞう系奥さん

淡白な面と寂しがりな面というふたつの顔を持つふたご座ですが、奥さんになると、寂しがりな面がやや目立ってきます。

でも、寂しからといって尽くすタイプにはならず、自分の関心のあることで頭がいっぱいです。

頭の回転が速いので、賢い奥さんになるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

……リードするけど寂しがりな、ぞう系奥さん

「あそこの奥さん、気が強いよね」と、ほとんどの人に言われるタイプなのが、しし座です。

家庭生活のアレコレをリードしないと気がすみません。


でも、だんな様に愛情表現をされないと、情緒不安定になってしまう寂しがり屋でもあります。

「ねこ系奥さん」タイプ:おうし座、おとめ座、みずがめ座
マイペース×サポート上手=冷静沈着!ねこ系奥さん。

このタイプのあなたは、判断力がしっかりしているのが特徴です。

星座別の詳しい特徴を見ていきましょう!

■ おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.