恋愛情報『誰と付き合ってもうまくいかない…「幸せな恋愛をするために大切なこと」って?』

2021年2月20日 07:45

誰と付き合ってもうまくいかない…「幸せな恋愛をするために大切なこと」って?

ときには彼に対して怒ることもあるでしょうし、注意することもあるでしょう。

注意をしたあと、彼がしっかり反省・理解してくれたら最終的には心から許してあげてくださいね。

問題を無駄に大きくしたり、逆に問題を解決しないまま放置たりしてしまえば、関係が悪くなっていく一方です。

この、「問題を必要以上に大きくしない」ということがわかっていても、できていない人って結構います。

彼と仲良しでいたいのなら、自分から問題を必要以上に大きくするなんてことは絶対にNGです。

■ 彼をコントロールしようとしない

自分以外の価値観を受け入れられないのか、彼にあれこれダメ出しをしてコントロールしようとする人もいます。

でも、そんなことをしても関係は悪くなるだけ。

彼に「髪の毛が長い方が好きだから伸ばしてよ!」「パンツじゃなくてスカートにしてよ!」「外にいる時は俺を立ててよ!」なんて言われたら嫌ですよね。


やさしく接してくれたら、注文されなくともなるべく彼好みの女になろうと努力できるかもしれません。でも、逆に注文ばかりされたなら「彼女をなんだと思っているの?」と反発したくなる気持ちも生まれますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.