恋愛情報『誰と付き合ってもうまくいかない…「幸せな恋愛をするために大切なこと」って?』

2021年2月20日 07:45

誰と付き合ってもうまくいかない…「幸せな恋愛をするために大切なこと」って?

彼を自分好みにしたいのなら、あれこれ注文つけてコントロールしようとせず、誠実に優しく接するのが一番なんです。

■ 彼を優先しすぎない

彼との関係を壊したくなくて彼のいいなりになり、彼を最優先にしてしまう女性もいるかもしれません。

でも、それをすればするほど彼は図に乗ったり気持ちを冷めさせてしまったりする場合も。

状況次第では彼を優先すべきときもあるとは思います。

でも、基本的には自分自身の予定などを優先させましょう。

彼に「映画に行こう」って誘われたから、先に入っていた友達との約束をドタキャンっておかしいですからね。

「友達と約束をしてるから、来週はどう?」と彼の誘いを延期して友達との約束を守るべき。

それに「呼べばいつでもくる」と彼に思われたら雑に扱われますよ?

彼との関係を続かせたいのなら、毎回彼を最優先にはしないでおきましょう。


■ 「余裕」ってとっても大切

恋に集中しすぎたり、彼中心の生活は必ず恋を壊します。

交際を楽しむ余裕がなくなると、やっぱり関係って終わりますからね。

心の余裕をなくさないためにも、今回ご紹介したことを参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.