恋愛情報『B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?』

2021年2月7日 17:00

B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?

と漏らしたら、彼は超本気。彼の場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目にあうことが少なくありません。

純粋さをフル活用して心をつかむのが彼の勝ちパターンなのです。

■ 「俺意外としないでほしい」

B型の男性は、人心をつかむ「人たらし」な性格であるところがあります。

いわゆる恋多きモテるタイプでしょう。

ただ、恋に対してやや利己的なところがあり、彼自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があると言えます。

そのため、ゾッコンな女性には「俺意外としないでほしい」と言ってくることも。

わがままで矛盾していますが、そういった二面性が彼の魅力でもあり、そういう気まぐれな性格にキュンとすることも。


■ 「俺ら、相性良いよね」

B型の男性は、自分の直感を信じており、フィーリングを大切にするところがあります。

そのため、独自の恋愛観をもち、相手選びには譲れないポイントがあるでしょう。
基本的には女性に優しいフェミニストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも

そんな彼が突然「俺ら、相性良いよね」と言い出したら、本気度MAX!

何よりも心のつながりを重視するため、相性が良いと感じられれば満足なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.