恋愛情報『効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法』

2021年2月23日 12:45

効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法

恋人になってからでも、彼に小さな嫉妬をさせるのは、恋愛を続ける上で効果的です。

もしかしたらほかの男性のところへ行ってしまうのではないかと、男性からすれば不安に思うでしょう。

このちょっとした嫉妬心を彼に持たせることで、彼の「自分だけのものにしたい」という気持ちを高めることができます。

今回は、どんなことをすれば彼に夢中になってもらえるのか、具体的にご紹介します。

効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法


■ 周りに男性の友達が多いアピール

男性からすれば、彼女に男友達が多いのは不安でしょう。

もしかしたら自分以外に好きになるような男性がいるかもしれないと思ってしまいます。

彼に一筋だったとしても、彼からすれば、彼女にアピールしてくる可能性も考えられるため、男友達が多いと気が休まりません。

なにかのきっかけで、彼女がそのなかの男性と親しくなる可能性もあるからです。

そんな彼の不安に思う気持ちをあえて利用して、男友達の存在をアピールしておくと、嫉妬心を持ってもらえるはず。

内心は不安に思っていても、ただの彼女の友人に対して文句をいうのはやりすぎだと思うはず。

しかし、言葉には出さないものの、男性に対して注意深く気にするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.