恋愛情報『効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法』

2021年2月23日 12:45

効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法

そんな状況で、もしも彼女が男友達と頻繁に連絡を取っていたり、一緒に遊んだ話を聞いたら、あなたを誰にも渡したくないと強く思うでしょう。

やりすぎると浮気だと思われてしまう可能性もあるので、少し匂わせる程度にしておくのがコツです。

■ 連絡を控えてみる

もしも彼に思いやりがないと感じたり、デートの約束を忘れるように適当な扱いをされていると感じたときは、連絡を少し冷たくしてみましょう。

彼を怒らないままでいると、いつのまにか彼の中で「この子はなんでも許してくれる」と思われてしまう可能性もあります。

もしかしたら今よりももっと軽い扱いをされてしまう可能性も……。

そんなときは、しばらく自分からの連絡を控えてみましょう。

いつもは頻繁に連絡をしているのに、突然連絡が少なくなると、彼は嫌われたのかな?他に好きな人ができたんじゃないか?と不安に思うはず。

また、連絡をあまり取っていない期間に他の男性と話す様子や、仲良くしていることを匂わせてみると、彼の嫉妬心をうむことができるでしょう。
彼女に振られてしまう可能性を感じれば、彼も「あんなことしなければよかった」と反省してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.