恋愛情報『効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法』

2021年2月23日 12:45

効果的!小さな嫉妬心を利用して、彼にもっと夢中になってもらう方法

■ 別の男性を褒めてみる

他の男性と自分を比べたがる男性は多いようです。

そのため、自分の彼女が他の男性を褒めるときは、少し嫉妬します。

たとえば「◯◯さんはかっこいい」と言うと、彼は「その男性に気があるのかな?」と感じてしまいます。

そうすると、嫉妬心がうまれ、自分もかっこいいと感じてもらいたいと感じるはず。

彼は褒められた男性を意識して、彼女の気を自分のほうにひかせたいと思い、行動してくれるかもしれませんよ。

■ 自分の価値を高めることが重要

男性は自分の思い通りにできることには、あまり興味を持たないようです。

一方でみんなが欲しがるものや、自分以外に興味を持っているものに対しては執着をするんだとか。

これはものだけではなく、女性に対してもいえるようです。


そのため、付き合ったあともいいなりになるのではなく、自分はあなただけではないという風に自分の価値を高めておかないと、彼の興味が薄れてしまうかもしれません。

男性が「もう大丈夫だ」と安心しきってしまわないように、たまには嫉妬心を利用してみて、彼の中のあなたの価値を再確認させましょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.