恋愛情報『B型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?』

2021年2月18日 13:45

B型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?

「○○君って、こういうのが好きだよね?」と投げかければ、あなたとの会話に食いついてくるはず。恋の勝利は目前ですよ。

■ 自分との時間を楽しんでくれる

B型の男性は、どんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女性を好むところがあります。

そのため、彼と一緒にいるときは、自然体でいつも笑顔を忘れずにいることが大切でしょう。

緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところがあるのです。

彼との時間を楽しんでいるのを意識して、「一緒にいると時間を忘れちゃうな」などと、言葉にして伝えてみて。

あなたとずっと一緒にいたいと思うはずですよ。

■ 細やかな心遣いをしてくれる

B型の男性は、普段からきらびやかな場所や流行りのお店でたくさんの人と交流しているところがあります。


そのため、女性を見る目は肥えているでしょう。しかし、それは表面上のこと。

相手に「母性」を感じると、案外アッサリ落ちてしまうところがあるのです。

そのため、彼を落とすには、細やかな心遣いをするよう心がげてみましょう。

あなたの包容力と気づかいに思わずキュンとするはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.