恋愛情報『星座×血液型別!男性が思わず惹かれる気品漂う女性ランキングTOP10』

2021年3月8日 11:20

星座×血液型別!男性が思わず惹かれる気品漂う女性ランキングTOP10

日本風のはんなりとした色気を持っており、男性に憧れに近い好意を抱かれる傾向があります。

若い頃にパートナーを選ぶのはもったいないくらいです。恋に積極的になれば、さまざまな男性から求婚されそう。

■ 7位…しし座×A型の女性

しし座A型の女性は、華やかな品性を持っているタイプ。

誰が見てもハッと目を引く凛とした振る舞いと存在感を持つ傾向があります。

男性ウケが良く比較的モテますが、少しプライドが高く、お眼鏡にかなう相手はなかなかいないかもしれません。

■ 6位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、穏やかで周囲に気づかう精神の持ち主。

清らかな魅力を持つ傾向があります。
まさに清純派という言葉がピッタリでしょう。

細やかな配慮が男性たちのハートに刺さるため、年上の人から可愛がられるところがあるようです。

■ 5位…てんびん座×AB型の女性

てんびん座AB型の女性は、スタイリッシュで礼儀作法もバッチリです。

小さいころからエチケットやマナーがしっかりしており、生れながらにしてグレードの高い男性に好かれる傾向があります。

少し気取っているところもありますが、そこがさらに魅力的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.