恋愛情報『元カレと復縁したい!大好きな彼と復縁するために試してみたい3つのこと』

2021年2月25日 06:45

元カレと復縁したい!大好きな彼と復縁するために試してみたい3つのこと

大好きな彼とケンカをしてそのままの勢いで別れてしまった……。

冷静になってみるとその選択を後悔したり、

やっぱりもう一度付き合いたい……なんて気持ちになったりすることもあるかと思います。

そんなときに、ぜひ読んでもらいたいエピソードがあります。

今回は元カレと復縁をした、3人の女性をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

元カレと復縁したい!大好きな彼と復縁するために試してみたい3つのこと


■ 自分からとにかく謝る

「1年続いた彼とケンカ別れをして、そのまま音信不通になりました。
原因は、私の勘違いです。あとから友だちに相談して気づきました。


とにかく謝りたい一心で彼に連絡すると、意外にもあっさり会ってくれたのです。
でも、いざ彼を目に前にすると、涙がこみあげてきました。
その場で彼に謝ることも『好き』とも言えなかったのですが、ギュッと抱きしめてくれて仲直りできました」(エステティシャン/27歳)

たわいもないケンカが原因で、別れに繋がってしまうこともしばしばあるかと思います。

でも、彼と本当は別れる気はなく、「ちょっと言いすぎてしまった……」と思っているのであれば、素直に謝ってしまうのがいいです。

すぐに誤れば、彼も「自分も悪かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.