恋愛情報『男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ』

2021年3月10日 10:45

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ

投稿は多くとも1日1回程度にとどめて、少し謎な部分を作り出してみてください。

■ LINEを即レスしてくる

「LINEを即レスしてくる子って、俺に興味あるんだろうなっていうのが見え見えで、追いかけたくなるっていうよりは都合のいい女って感じですよね。

まさに今、そういう子が1人いるんですけど、すぐ返信くれるから暇なとき助かってます」(28歳/飲食店)

LINEを即レスしすぎると、男性にとって「都合のいい女」になりがちです。

男性へ好意があることが伝わりやすく、なんでも言うことを聞くと思われるので注意しましょう。

気になる男性からLINEが届いたときは、少し返信を遅らせてあなたのことを気にさせてみてください。

たまには、3日くらい返信をせずに放置して、男性の出方をチェックしてみるのもアリ。

あなたが返信せずにじらしている間に、男性から再度LINEや電話がきたら、きっと追いかけられているはずです♡
■ 悪口や愚痴などマイナスな言葉を発する

「飲み会で知り合った子で、超絶かわいい子がいたから絶対俺の物にしたい!って思って話しかけたら、悪口と愚痴のオンパレードで一気に冷めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.