恋愛情報『男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ』

2021年3月10日 10:45

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ

せっかくタイプの子見つけたのに残念で仕方ないです」(26歳/食品メーカー)

愚痴や悪口は、せっかくのあなたの魅力を台無しにしてしまいます。

また、悪口や愚痴ばかり言っていては、楽しい場も雰囲気が暗くなってしまうのでやめましょう。

男性から「絶対に手に入れたい」と思ってもらうには、まずはポジティブな言動を意識することが大切です。

どんなときも明るい表情や言葉を意識するだけで、追いかけたくなるほどの魅力的なオーラが放たれるはず!

■ 男性から追いかけられる女性を目指そう!

マメなSNS更新やLINEの即スレなどをやめるだけで、「手に入りにくい女」というポジションになり、男性から追われる存在になれるはずです。

軽くて都合のいい女ではなく、誰もが見とれるほど輝く女性になるために、男性から敬遠されがちな行動を見直してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.