恋愛情報『長続きする秘訣!一緒にいると落ちつける彼女の特徴』

2021年2月17日 21:45

長続きする秘訣!一緒にいると落ちつける彼女の特徴

仕事のときはずっと緊張しているので、恋愛では思いっきりリラックスしたいですからね」(38歳/医療)

話すスピードによって、相手に与える印象はガラリと変わりますよね。

癒し系女子になりたいのなら、まずはセカセカせず、話し方を変えてみましょう。

ただしゆっくり話ながらも、内容は感情的にはならないようにしないと、男性はイライラしてくる可能性もあるので気を付けて。

■ 感情の起伏があまりない

「学生時代に付き合ってた彼女がとにかくテンションがすぐ変わる子で。笑ってると思ったら、急に機嫌が悪くなったり、落ち込んだり。それをフォローするのが大変でした。だからテンションがいつも一定の子と一緒にいると安心します」(28歳/教育)

彼氏といるとつい相手への甘えから、不機嫌な感情をぶつけてしまったりすることってありませんか?

それがたまになら良いですが、会うたびにとなると彼も疲れてしまいます。

体調によって感情が揺れてしまうことはあるでしょうが、なるべく彼の前ではいつも同じような調子でいられると良いですね。
■ 弱音を吐いたときによしよし

「男だって仕事が嫌になったりとか、ちょっと疲れて弱音吐きたいときもあるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.