恋愛情報『女性の名前別!男性が追いかけたくなる「イイ女」ランキングTOP3』

2021年2月8日 17:30

女性の名前別!男性が追いかけたくなる「イイ女」ランキングTOP3

男性が思わず追いかけたくなる女性とは、いったいどんな女性なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性が追いかけたくなる「イイ女」をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しょうこ→さ行ゆりか→や行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!男性が追いかけたくなる「イイ女」ランキングTOP3


■ 3位「か行」の女性

【コミュニケーション能力に優れている】

気くばり上手な、か行の女性。人をよく見てその人・その場に応じた行動ができる、コミュニケーション能力に優れているところがあります。

その姿は、特に集団の中で際立ちます。さまざまなタイプの人としなやかにやり取りし、人間関係をうまく回している姿はとてもかっこいい!

言葉を選んで、皆を不快にさせないようにする様子に「イイ女だなあ」と感じる男性は多いでしょう。


■ 2位「さ行」の女性

【バリキャリ女子】

意志が強く、自分のやりたいことをしっかり決めて進むのが、さ行の女性です。

自分がコレと決めたイメージを大切にし、ぶれることなく生きていくところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.