恋愛情報『強気な女性の発言にギャップ萌え?キュンときた強気発言4選』

2021年3月12日 14:45

強気な女性の発言にギャップ萌え?キュンときた強気発言4選

「私のほうがぜったい〇〇くんが好きだもん。嫉妬していないよ!」などと強がられると、彼は愛おしく感じることでしょう。

■ 目をつぶってたら怖くない!

これは、遊園地に行ったときなどに使える強気発言です。

ジェットコースターやお化け屋敷が少し苦手なら、あえて強がってみませんか?

「目をつぶってたら大丈夫」ということは、結局のところ「怖い」といってるようなものです。

男性はその強気な姿にキュンとします。

たとえば「絶叫系は大丈夫?」などと聞かれたら、「全然平気だよ? 目をつぶってたら怖くないもん。」と、ちょっと焦る感じで言うのがオススメです。

■ はずかしくないよ

彼とイチャイチャしているときに、照れながらも口でははずかしくないと強気なふりをしてみませんか?

普段甘える場面で、強がる姿を見せれば、彼はギャップ萌えをして、愛おしく感じるはずです。

ちょっと反応しながらも気にしていないといった言葉を使えば、強がっているかわいい姿を見せることができます。
■ 強気発言のポイント

強気発言がかわいく見えるポイントは、真逆の本音、「本当は○○だな」というのが見え見えなところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.