恋愛情報『こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴』

2021年2月27日 11:45

こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴

そんな状態から、「飲み会が終わったあと会えない?」と誘われるLINEがあるなら、ほぼ間違いなく体目当て。

「なんだか寂しくなっちゃって」などといっていても、お酒の気分そのままに、自分が気持ちよくなりたいだけの可能性が高そうです。

■ 「DVD鑑賞」のお誘いLINE

おうちデートで映画をみる、というのは、よくあることかもしれませんが、それは普段のちゃんとしたデートがあったうえでの1コマです。

わざわざDVDを持ってきて、あなたの部屋でみようとするのは、すぐに押し倒せる距離にいたいからです。

ちゃんとしたデートを重ねていない関係なら、プレイヤーが「壊れた」「調子が悪い」などの理由をつけて、やんわりと断ってみましょう。

■ 終電をのがしたときの「お願い」LINE

終電をのがしてしまって、突然ネカフェや満喫、カラオケで夜を過ごしたり、ホテルや友達の家に飛び込んだりしたことってありませんか?
たまにはそんなこともあるでしょう。でも、男性が女性の家に飛び込んでくるとなると、話は別です。

終電がなくなって困っているというより、終電がなくなったことを理由に、あなたのベッドにもぐり込みたいのが本音かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.