恋愛情報『彼氏が返信をくれない…男性が彼女に「LINEを返さない」理由』

2021年3月2日 11:45

彼氏が返信をくれない…男性が彼女に「LINEを返さない」理由

彼氏からLINEの返事がなかなか返ってこないとき、モヤモヤしませんか?

「彼女からのLINEを無視するなんてありえない!」なんて思ってしまうかもしれませんが、彼らには彼らなりの理由があるのだとか。

その理由を知れば、彼から返信がくるLINEを送れるようになるかもしれません。

男性の本音をチェックしていきましょう!

彼氏が返信をくれない…男性が彼女に「LINEを返さない」理由


■ あなたが落ち着くのを待っているから

聞いてほしい話があるときほど、「ねぇ聞いて信じられない!」とか「無理!ほんとムリ!」というテンションで話してしまう……という女性も多いのではないでしょうか?

こうなると男性は「あ~……、また興奮してるな~……。落ち着くまでそっとしておこ」と、あなたとの会話を面倒くさがってしまいます。

あなたの気持ちが落ち着いてからでないと、なにを言っても聞いてもムダに思えてしまう、というわけです。

彼に「聞いてほしい」という気持ち自体は伝えてOKですが、まずは、「なにがあって、○○だったからこう思った」というのを冷静に伝えるように意識して話してみましょう。

興奮しすぎずに話すことで、彼も共感して聞いてくれるかもしれません。

■ 自分のペースを乱されたくないから

男性はマルチタスクが苦手な傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.