恋愛情報『ついやってるかも?男性をガッカリさせる「SNS投稿」5つ』

2021年2月23日 21:45

ついやってるかも?男性をガッカリさせる「SNS投稿」5つ

はなぜか不評のようですから、気をつけましょう。

■ 4.地雷感がある「匂わせ」投稿

カフェの向かいの席に男性が写り込んでいる画像や、相手が誰とは言わず「あー好き。でも辛い……」など、恋愛関係を匂わせる、いわゆる「匂わせ投稿」。

「男がいてガッカリ!」というより、「かまってほしい感が半端ない」「仲良くなったら自分もやられそう」など、警戒する男性が多数派です。

他人が「それは何?どういうこと?」と突っ込みたくなるけど、肝心なことは言わない思わせぶりな投稿はひかえましょう。

「地雷っぽい」と敬遠される傾向が強いです。

■ 5.男性との写真をアップする

「女性のSNSで、男と仲良さげに写ってるのは、全部彼氏か元彼だと思ってますよ、僕は」(28歳・男性)

連絡先としてSNSを交換した女性のフィードを見ていたら、男性との写真がいっぱい……。これでは、デートに誘う気も起きません。


相手のことがよくわからないうちに異性のかげがちらつくと、やきもちを焼く以前に「こういう子は自分には縁がないな」とスルーされる原因になってしまいます。

男性との写真をアップするときは注意しましょう。

■ SNSの使い方に注意!

「こんなのみんなやってるじゃん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.