恋愛情報『モテ男が選ぶ本命彼女の特徴とは』

2021年2月18日 20:45

モテ男が選ぶ本命彼女の特徴とは

といった日常的なLINEも大切ですが、年賀状、暑中見舞、簡単な御礼状、誕生日メッセージといったモノをさらりと送れると、より印象を深く残せるはず。

このとき、彼にだけあげるのではなく、お世話になった人や大切な人たちに毎年送ることがポイント。

好きな人だけを大切にするのではなく、周りの人すべてに感謝の気持ちを自然と伝えられる人は愛されますからね。

これは1度くらいなら案外簡単にできることなんですけど、やり続けられる人は、ほんのひと握りなんですよね。

■ もしモテ男を好きになったら

モテ男の本命になるのは、競争率が高いぶん大変かもしれません。

でも恐れずにアピールしてみましょう。くれぐれも「モテるでしょう」などといった、間接的な褒め言葉はNG。

彼の外見やスペック以外の、素敵な部分をどんどん心のなかに蓄積しましょう。
自分の言葉で伝えていけば、彼の心もグッとあなたの方向に傾くはずです。

「普段は褒めないのに、自分では気づかなかった自分の良いところを伝えてくれた!」と喜んでくれれば、彼との関係性も変わっていくでしょう。

(ライター/なつくま)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.