恋愛情報『幸せになりたいなら、付き合う相手は「男から見ても良い男」を選ぼう!』

2021年2月22日 12:45

幸せになりたいなら、付き合う相手は「男から見ても良い男」を選ぼう!

■ 適応力が高い

どのような状況に置かれても、すぐに環境に適応できる男性は格好いいですよね。

会社では良いポジションに就いているけど、他の企業にいったら通用しない男性は適応力が低いかもしれません。

“良い男”は、どこでもやっていけるだけの協調性や立ち回り方を知っています。

結婚して家族をもった時や何かトラブルがあった時に、「どうしよう、どうしよう」とパニックになると頼れませんよね。

どんな環境でも適応できる男性は、同性からみても頼りがいがあると感じるので、女性が付き合うと幸せになれるかもしれません。

■ 男性から見ても良い男の特徴を把握しよう

同性から見て良い男と感じるなら、女性が付き合っても幸せになれる可能性が高いと思います。

反対に、同じ男性から見てあまり良い男とは言えないような人は、付き合っても辛い思いをするかもしれません。

将来幸せになりたいのであれば、同性ウケしている“良い男”を探してみてくださいね。
(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.