恋愛情報『【B型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月10日 13:45

【B型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

いろいろな種類を食べつくし、コンプリートすることに達成感を覚えるでしょう。

逆にヘルシーなモノでも、無理強いされると決して食べない頑固な一面も。

■ 3、掃除はやりたいときだけする

B型男性の攻略法は?


使ったものはそのまま、着た服も脱ぎっぱなしなど、B型男性には少しルーズなところがあるようです。

だからと、家族や彼女が勝手に部屋を掃除しようものなら、ブチ切れそう。

なぜなら、乱雑に見えても、モノの置き場所には彼なりのこだわりがあり、勝手にレイアウトを変えられてしまうとわからなくなってしまうから。

キレイに整いすぎた部屋は苦手なので、掃除もほとんどしません。

時々模様替えや断捨離スイッチが入ると、鬼のように掃除しまくることもありますが、いつどこでスイッチが入るかは、傍目にはわからないでしょう。

■ 4、コンビニ大好き

自分の思うがままに行動したいタイプが多いB型男性。
買い物も欲しいと思ったとき、すぐに買わないと気が済まないようなところがあります。

そんな彼のお気にいりは、24時間空いているコンビニ。

アイスが食べたくなった、ティッシュがなくなった、宅配便を送りたいなど、彼の突然降って湧いたいろいろなニーズにこたえてくれる頼もしい存在なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.