恋愛情報『O型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは』

2021年2月11日 17:00

O型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは

どんな男性でも、「されたら思わず好きになってしまう」アクションがあります。

彼のツボをおさえたアクションができれば、彼にもっと好きになってもらえるかもしれません。

今回は、B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動をご紹介します。

O型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは


■ 職場において

【上手に周囲の人たちをほめる】

O型の男性は、人間関係の小さな変化に敏感なところがあります。

そのため、あなたが周囲に対してどう振る舞っているか、どういう評価をされているかを意外と見ているでしょう。

もしもあなたに同僚や後輩がいる場合は、ほめる機会もありますよね。

そんなとき、上手にほめることができれば、彼の好感度を高めることができるでしょう。

ポイントは、結果ではなく相手の努力をほめるようにしましょう。


きっと相手も彼からも、“できる人”だと敬愛のまなざしでみられるように。

■ 初対面のときには

【会話を「笑顔」で締める】

O型の男性は、初対面でも親しく相手と関わろうとするところがあります。

そのため、彼への第一印象をよくするためには、何といっても「笑顔」を絶やさないことが大切でしょう。

自然な笑顔は、好印象を与える上で最大の武器なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.