恋愛情報『不器用男子と付き合うなら、大目に見た方がいいポイント3つ』

2021年3月1日 08:45

不器用男子と付き合うなら、大目に見た方がいいポイント3つ

と言えなかったり、手もつなげなかったり、キスもできない、ロマンチックなデートプランなんて全く思いつかない……。

彼からのわかりやすい愛情表現がないと、不安や不満になって「私のこと好きじゃないの!?」と言いたくもなりますが、言ったところで急にできるようになりません。

たまには喜ぶような愛情表現をしてほしいものですが、無理に引き出そうとせず、あなたからもたくさん愛情表現をしていたら、そのうち彼も学んでできるようになるかもしれませんよ。

■ 感情的な行動が苦手

不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイント


恋愛に慣れている男子だと、彼女が感情的になった際、上手になだめられたり上手にスルーしたりもできますが、不慣れだと感情的になられた場合どうしたらいいかわからずパニックに。

あたふたしちゃう男子もいるし、怖くなって連絡を絶ってしまう男子もいます。

これを読んでいる女子の中には感情的になりやすい人もいるかもしれませんね。いきなり怒りの感情を出すと不器用男子は対処できないし、仮に恋愛慣れしている男子でも疲れてしまって、恋が続きにくいものです。

■ 不器用なりに頑張っている

恋愛不器用男子に自分の恋愛基準を押し付けない方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.