恋愛情報『え?もうこんな時間?…彼がつい長居したくなる彼女の部屋とは?』

2021年3月9日 10:45

え?もうこんな時間?…彼がつい長居したくなる彼女の部屋とは?

部屋も広くなり、過ごしやすくなります。

■ 3.遊べるアイテムが用意されている

付き合い始めてまだお互いに話したいことがたくさんある……といったケース以外は、手持ち無沙汰になってしまう可能性も。

あらかじめ、彼を飽きさせないために、彼が好きそうなゲームや映画を準備しておくのもポイントです。

部屋にテレビが無い場合は、カードゲームやボードゲームでも十分です。

ゲーム系が無い場合は、昔のアルバムや卒業文集など彼と話が盛り上がりそうなアイテムを用意しておきましょう。

2人で楽しく盛り上がることで、彼との仲も一層、近づくことになります。

■ 4.飲食が用意されている

他人の家ではなかなか「お腹が空いた!」「喉が渇いた~」とは言いにくいものです。

彼が自由に飲食できるように、ペットボトルやコップなどはあらかじめ準備してあげましょう。


とくに彼女が実家暮らしで母親も在宅中であればなおさら「飲み物もらって良い?」とは言いにくいですね。時間帯によって小腹が空いていそうであれば、高価な茶菓子である必要はありませんので、ちょっとつまめるお菓子など置いておくのもポイントが高いです。

「よく気が利く女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.