恋愛情報『キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ』

2021年4月3日 21:00

キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ

またあなた自身にも、彼の考え方や価値観などが見えてくるというメリットがあるはずですよ。

■ 直筆の手紙を渡される

「先日、職場で気になっている女性から手紙をもらいました。
内容は、『こないだ仕事でヘルプしてくれてありがとう』っていうなんでもないものだったんですけど、なんかこっそり感があってドキドキした。
直筆の手紙をもらう機会なんかほとんどないからうれしかったです」(29歳/通信系)

言葉の伝え方にはいろいろな方法があります。最近はLINEがメインという人がほとんどでしょう。

そんな時代だからこそ、直筆の手紙にキュンとする男性は多いようです。

男性からすると、手紙をもらったという特別感もうれしいもの。手紙の内容だけでなく、字から受ける印象もまた違った良さをもたらします。


手紙を渡すタイミングは、お礼を伝えたいときがおすすめ!

お礼なら内容的にも書きやすく、手紙を渡しても違和感がありません。ちょっとしたお礼のタイミングがあれば、ぜひ実践してみましょう。■ 一緒に写真を撮ろうと誘われる

一緒に写真を撮ろうと誘われ


「僕は写真が苦手なんですけど、好きな女性とだったら写真を撮りたいです。
でも自分では言い出せないから相手に誘ってほしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.