恋愛情報『キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ』

2021年4月3日 21:00

キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ

あとで送ってほしい(笑)」(26歳/販売)

写真を撮ることに消極的な男性でも、好きな女性とだったら写真を撮りたいと思うようです。

2人が一緒にいたことを写真に残しておきたいと思うのは、本命女性だからこそ。特別な気持ちがない女性との写真は、むしろ残したくないと思う男性もいるのだとか。

彼との距離を縮めるために、思い切って「一緒に写真を撮ろうよ」と誘ってみてはいかがでしょうか?

■ 彼との未来のために自分から行動してみよう♡

お互いの好意をそれとなく感じていると、逆に思い切って行動しにくいもの。

しかし何もアクションを起こさないと、ずっと同じ関係のまま時間ばかりがたってしまいます。

もっと深い関係を望むのなら、自分から行動を起こしてみることも大切です。記事を参考に、彼との距離を縮める努力をしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.