恋愛情報『【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月5日 13:45

【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

見知らぬ男女が出会って燃えるような恋に落ち、同棲や結婚をスタートさせる。

それはとてもステキなことですが、違う環境で育ったふたりだけに、いざ一緒に暮らし始めるといろいろもめることもしばしば。

そうならないためには、相手の生活習慣を知っておくことが大切です。

そこで今回は、【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つをご紹介します。

これを読んでおけば、AB型男性との暮らしで心配することはないかも?

【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ


■ 1、部屋や机に余計なものを置かない

クールでロジカルなAB型男性は、余計なものを買い込んだりしません。

自分に必要なものだけ揃えた部屋は、スタイリッシュ!

まるで映画や雑誌に出てくるようなおしゃれな家に住んでいる人も多いかも。

食器や家具もゴチャゴチャしたものは苦手で、白を基調としたシンプルなデザインで、統一されているでしょう。

服や本などが出しっぱなしにしてあることもなく、いつもきちんと整えられている、それがAB方男性の特徴と言えます。

■ 2、サプリや健康食品を常備

合理主義なところがあるAB型男性は、健康管理にもムダがありません。

日頃の食生活で足りない栄養素はサプリで補うのが手っ取り早いと考えていて、毎日いろいろな種類を飲んでいることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.