恋愛情報『【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月5日 13:45

【AB型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

保存がきく健康食品を常備していて、それを通常の食事に活用するのもよくあること。

彼にとっては、食事は健康維持のための手段なのです。

おいしい物を食べることより、手軽にサッと済ませられるほうが価値があるのです。

■ 3、お風呂はシャワーが基本

AB型男性の攻略法は?


キレイ好きなAB型男性は、身だしなみにも常に気をつけています。

そのため何かあるとすぐにお風呂に入るけれど、いちいち湯船に入るのは時間のロスとばかり、シャワーを基本にしている人が多いでしょう。

そんな彼が長風呂をするときは、悩みやストレスを抱えているときがほとんど。

その場合はあまり詮索せず、そっとしておいてあげるのが一番です。

■ 4、夜は仕事のメールや電話はスルー

ハイスペックで、仕事ができる切れ者といったイメージのAB型男性。
実際、バリバリと働く姿は有能そのもの。

しかし、夜になったら仕事のメールや電話には一切出ないなど、公私のけじめをきっちりつけているようです。

個人主義な彼は、オフィシャルと同じぐらいプライベートを大切にするタイプ。

大事な時間を仕事に邪魔されたくないからこそ、夜は一切電話やメールに出ないというポリシーを貫いているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.