恋愛情報『【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月8日 13:45

【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

寝ることも大好きな彼は、一度眠ると8時間ぐらいは熟睡して起きないかもしれません。

もしO型男性が不機嫌にしていたら、それはエネルギー切れ。

食事か睡眠、どちらかが足りないせいなので、美味しいものを食べさせて、ゆっくり眠らせてあげてください。

■ 3、お金はあるだけ遣う

O型男性の攻略法は?


よく言えばおおらか、悪く言えばドンブリ勘定なところがあるO型男性。

お金に関しても大雑把なタイプです。

細かい計算は苦手で、毎月のやりくりもアバウト。

その結果、給料日前はいつも金欠状態だったり、ローンや借金を抱えていることも……。

稼ぐ力があるO型男性ですから、返せない心配はありませんが、不安ならあなたが家計を管理して、お小遣いをあげるスタイルにしたほうが安心かも。


■ 4、TVやネットがつけっぱなし

O型男性が家に帰ってまずやるのは、TVやネットのスイッチをオンにすること。明るく元気な反面、寂しがり屋なところがある彼は、静かな部屋に一人でいるのがあまり好きではないよう。

そのため、常ににぎやかな音が聞こえたり、人とつながれたりするTVやネットは、欠かせない存在なのです。

人の声や気配を感じると安心するタイプなので、寝るときもつけっぱなしのことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.