恋愛情報『幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」』

2021年2月23日 18:45

幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」

一度好きになってしまったら歯止めが利かなくなるのが恋心というもの。

せっかくの出会いを棒に振るわけにはいかないですよね。

しかし彼女がいる男性を好きになってしまったら、その恋を諦めようとする気持ちがわいてくるはず。

だけどその気持ちに素直に突き進んだ女性たちが、彼と実らせた恋について秘めていたホンネを話してくれました。

そこで今回は、略奪愛を成就させた女子のホンネをご紹介したいと思います。

幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」


■ 捨てられる不安がある

自分も彼を奪った身だからこそ感じるのが彼が自分以外の女性を好きになってしまうのではないか、今度は私が捨てられてしまうのでは…などといった不安。

そしてよく言われているのが、略奪愛の果ては同じことを繰り返されて終わりを迎えるということ。

それは、この関係を受け入れた男性が浮気性である可能性が高いからです。


というのも、一度二股や浮気を経験した男性はその時のスリルやドキドキ感が忘れられずまた次に良いと思った女性にフラフラと目移りしてしまうのです。

次は「自分がその立場になるのではないか」という危機感を常に感じながら付き合い続けるというのは精神的にもあまり良くないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.