恋愛情報『マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ』

2021年3月16日 11:45

マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ

自粛の影響もあり、家でデートする機会が増えたカップルは多いのではないでしょうか。

彼と二人きりで過ごせる時間は特別。

しかし、あまりにお家デートが増えると、マンネリしたり、やることがなく困ったりしますよね。

そこで本記事では、お家デートのバリエーションを増やしたい人へ向けて、楽しむ方法を6つご紹介していきます。

マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ


■ 映画・ドラマ・アニメ鑑賞

お家時間の定番ともいえる映画・ドラマ・アニメ鑑賞。ワクワクする体験を共有すると、男女仲がいつまでも新鮮でいられます。

男女では好きな作品の好みが異なることも多いため、なるべく彼の好みを聞いて合わせることがポイント。

「アクション映画が好き」「少年漫画系のアニメが好き」などの男性心に寄り添うことができると、彼もきっと喜んでくれます。

女性の気持ちを考えて素直に意見を伝えない男性もいるため、「何が観たい?」「〇〇君の好きなもの教えて?」と聞きつつ、一緒に見たい作品を決めましょう。

■ 一緒にデートプランを立てる

旅行や遊園地といったデートスポットなど、想像するだけで楽しいデートプランを二人で立ててみましょう。

旅行雑誌やインターネットを使って二人で眺めるうちに、次のデートへの期待値がグングン上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.