恋愛情報『マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ』

2021年3月16日 11:45

マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ

■ 二人で料理をして食べる

料理に慣れていない男性にとって、一緒に料理すると実験や工作をしている時のようなワクワク感が感じられます。

また、自分たちの力で作った料理ほど、食べたときの感動も大きいでしょう。

ただし、料理が苦手な彼と一緒のときには、できる限り難しくないメニューを選ぶこともポイントです。

難しい工程は女性側がこなして、彼が手伝ってくれたら「ありがとう」「上手だね」と褒めると良いですよ。

■ コスプレや着せ替えを楽しむ

家の中といえば、ルームウェアや質素なカジュアルウェアを想像する人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、お家デートでも大人しい服装でいる必要はありません。

むしろ外では試せないような特別な服装を楽しむのもおすすめ。

メイドさんなどのコスプレをしたり、着せ替えをして彼好みのファッションを見つけたり、ちょっとセクシーな服に調整したり……。


人目を気にすることなく、彼目線で喜んでくれる服装に挑戦してみましょう。

■ いろいろな過ごし方を試してみよう

お家デートでは新しいことを試して新鮮な気持ちを楽しむことがコツ。

今回ご紹介した中でまだ実践していない項目がありましたら、ぜひ一つずつ試して彼と家デートを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.