恋愛情報『男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間4つ』

2021年3月16日 08:45

男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間4つ

男性から一途に愛されたい、好きな人に告白されたいと思う女性も少なくないのでは?

しかし、いざいい感じの相手ができても、意外と進展しなくてモヤモヤしますよね。

本記事では男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間について紹介します。

彼との関係性を進展させる参考にしてみてくださいね。

男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間4つ


■ 他の男性にモテる

「僕の彼女は、男性の間でも噂になるくらいモテるんです。正直、自信がなかったけど『他の男に取られるくらいなら』と思って告白しました」(20代/金融)

女性を狙っている第三者がいるだけで、独占欲や嫉妬心がヒートアップします。

色々な男性とデートしすぎては印象が悪くなりますが、「愛想がある」「愛されキャラ」といった特徴で周囲から好かれるのは効果絶大。

周囲とのコミュニケーションを大切にして、気配り上手や褒め上手を目指しましょう。社交的になると恋愛のチャンスも増えますよ。

■ 自分の前でだけ特別な姿を見せる

「デートに誘ったらいつも以上に喜んでくれて、『脈アリかな?』って期待したらもっと好きになりました」(20代/公務員)

「笑顔が増える」「口調が優しくなる」「プライベートを打ち明ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.