恋愛情報『男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間4つ』

2021年3月16日 08:45

男性が「絶対付き合いたい」と感じた瞬間4つ

など、女性から距離感を縮めるほどに、男性側ももっと接近したくなります。

しかもそれが自分の前でだけとなると、特別感が増してたまらなく愛おしいのだとか。

ギャップのある女性は強く男性を惹きつけます。まずは自己分析をして、魅力として活かせるポイントがないか探しましょう。

できれば第一印象を覆すような特徴があると、強く印象付けられますよ。

■ 趣味や価値観がとにかく合う

「美人な子と付き合ったこともあるけど、全然話が合わないからつまらなくて……。やっぱり見た目だけじゃなくて、価値観が合うかどうかも大事ですよね」(30代/建築)

趣味や価値観が合うと、「もし付き合ったら楽しそう」と自然と想像できます。恋愛経験の豊富な男性ほど、こうした人間的な相性を重視するみたいですよ。


そのため、彼の興味を引き出して共感したり、寄り添うことが大切です。

日ごろから新しいことに興味を持って楽しむと、少しずつ好奇心が育っていきます。

好奇心が強い人はどんな事柄であっても、魅力を見つけて心を豊かにできます。そしてこのワクワク感や感動は、恋愛へと進展しやすい特徴も持っているんです。

■ 手に入りそうで手に入らない

「彼女って距離感が絶妙だったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.