恋愛情報『男性が「この子は信頼できる」と思う女性の特徴』

2021年3月16日 09:45

男性が「この子は信頼できる」と思う女性の特徴

「安心できない」と思われてしまいます。

「こんなことがあったんだよね」と少しだけ愚痴るのは大丈夫。怒りを爆発させたりムスッとすることだけ控えましょう。

とはいえ、我慢するのもしんどいですよね。

好きなことに没頭したり運動で発散して、上手にストレスを循環させる習慣を見つけると、気分をコントロールしやすくなりますよ。

■ 発言に一貫性がある

「彼女、ダイエットするって言いながら大量にお菓子を食べるから、ちょっとだらしないと思いました。宣言するのは良いことだけど、基本実行しないんですよね」(20代/営業)

発言が急にコロコロ変わると周囲から信頼されにくいです。

「信頼できるな」と感じさせる人の多くは、コツコツと努力を続けられるタイプみたい。
そのため、なるべく一度言ったことは有言実行した方がベターです。

また、周囲の意見に流されやすい人も、発言がコロコロ変わる傾向があるため、芯のある自立した女性を目指しましょう。

■ 彼との信頼関係を深めよう

信頼は少しずつ積み上げていくもの。彼とラブラブな時間を過ごしながらも、丁寧なコミュニケーションを取って信頼を深めましょう。

また、どうしても衝動的になってしまう場合は、自分の心をコントロールする手段を見つけることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.