恋愛情報『ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント』

2021年3月25日 08:45

ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント

根っからの女性好きなんだと思う」(30代・フリーランス)

浮気性な男性って女性への興味が人一倍強いので、自然に目で追ってしまうのでしょう。

デートをしても女性を目で追っていたり、女友達や知人女性の話が異様に多かったりするのなら、気をつけたほうがいいでしょう。

女友達と言いつつじつは浮気相手の話、ということもありますから。

■ 何かとだらしない

「時間に遅れる、約束をすっぽかす、借りたものを返さない……などなど、何かとだらしない男はもれなく異性関係もだらしない!
普通に考えて異性関係だけしっかりしているとかないから、マジで」(20代・クリエーター)

確かにそうですよね。

いろんなことがだらしないのに異性関係だけしっかりしている、というのは考えにくいです。

交際前、何かとルーズだなぁと感じたのなら、そのままフェードアウトした方が安全かも。

人間性なんてそう変わりませんしね。

■ 長年の友人が誰一人いない
「長年の友人が誰一人いない男は、だいたい性格に何かしら問題がある!長く人付き合いを続けられないってことは、人間関係の構築が下手。


となると、もちろん恋愛関係の継続も下手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.