恋愛情報『飲み会後のLINEをチェック!男性の本音を見極めるポイントは?』

2021年3月2日 18:45

飲み会後のLINEをチェック!男性の本音を見極めるポイントは?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

LINEを交換すると、飲み会が終わったあとに男性から何らかのメッセージが送られてきますよね。

そのLINEには、あなたに好意を寄せる「また会いたい」LINEと、社交辞令の「二度とナシ」LINEが入り混じっています。

今回は、「また会いたい」LINEと「二度とナシ」LINE、それぞれの典型的なパターンを紹介していきましょう。

飲み会後の男性からのLINEをチェック!「また会いたい」「二度とナシ」を見極めよう!


■ 「また今度飲みに行こう」

「今日の飲み会、楽しかったね。また今度、飲みましょう!」

……これは一見「またあなたに会いたいです」のように感じられるLINEですが、社交辞令の「二度とナシ」LINEの可能性が高いです。

この場合、男性のあなたに対するテンションは低めです。

「今度」という言葉が使用されているので、これは断り文句だと思ってください。

判断しにくい場合は、あえて「じゃあいつにする?」と突っ込んでみると良いですね。

■ 「いつでも誘ってくださいね」

「飲み会楽しかったね! また暇なとき、いつでも連絡くださいね!」

好意があるかのように見えるLINEですが、これも二度とナシLINEの1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.