恋愛情報『星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング』

2021年3月25日 06:15

星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング

彼女を守ろうと懸命にがんばる、健気でかわいいワンコ系男性です。

大きくドンと構える感じではありませんが、とても気が優しく、細かいことに気を遣ってくれるでしょう。

■ 5位しし座(7/23~8/22)

……彼女に対しては懐っこい

とっても堂々としていて、強そうな大型犬のようなしし座の男性。

しかしその見た目とは裏腹に、彼女に対してはビックリするほど懐っこく甘える面があります。

ただふたりきりのときだけに見せる姿ですし、そのことを人に言うと怒るでしょう。

■ 4位さそり座(10/24~11/21)

……寂しがりやなワンコ系

ちょっと人見知りで、1人でいるのが好きなの?と思わせるのが、さそり座の男性。

しかし、実は放っておかれるのは寂しくて、気づけば近くに座っているようなワンコ系なのです。

懐けばとっても素直に甘えてくる、かわいいタイプでしょう。


■ 3位てんびん座(9/23~10/23)

……笑顔を振りまくワンコ系

八方美人で人懐っこい、てんびん座男性。

彼女と一緒にいるときは、気を使ってくれるし、笑顔も振りまいてくれるしで、とってもかわいいワンコ系男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.