恋愛情報『これがアウト?男子が冷めてしまう言動とは』

2021年3月2日 12:45

これがアウト?男子が冷めてしまう言動とは

付き合う前のデリケートになりがちなデート期間。付き合えば「仕方ない」と思っていたことがアウトとされるかも。

そこで今回は、付き合う前に“男子が冷めた言動”をご紹介します。

交際前のデリケートな時期、これは避けた方が安全かもしれませんよ!

これがアウト?男子が冷めてしまう言動とは


■ 敵意むき出しは危険

相手が好きなあまり、敵意むき出しで彼の周りの女友達に接するのは危険です。

付き合っていないのにも関わらず、束縛する発言も厳禁。

愛されたいと感じ、妬かれるのが好きな人もいるでしょう。でも明らかに敵意むき出しと思われる行動は、相手の心が離れてしまう原因になります。

彼が飲み会に参加したり女友達と連絡を取ったりするのは、彼の自由です。


本気で付き合いたいのなら「さみしかった」と少し甘えてみてはいかがでしょう。

■ 勘違いで「浮気されそう」と感じる

一途で慎重な男性は、相手の内面や交友関係を気にすることが多いです。とくに、「浮気されそう」「チャラい」と感じたときは、対象として見られません。

もし彼を放置しながら男友達とばかり遊んでいると、彼もあまりいい気持ちにはならないですよね。

友達付き合いの時間と、彼に割く時間のバランスは見てあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.