恋愛情報『これがアウト?男子が冷めてしまう言動とは』

2021年3月2日 12:45

これがアウト?男子が冷めてしまう言動とは

一緒にすごせる時間がないときは、「一緒にいるのが楽しい」と伝えるだけで誠実さは伝わり、彼との距離は近づきますよ。

■ 興味を示さない

相手の趣味や仕事に対して興味を示さない態度は、冷められやすいです。

女子の中には、「なによりも好きな人との時間が大切」という人もいるでしょう。ただし相手が「仕事も趣味も大切。恋愛は二の次三の次」と考えているなら、恋愛観のズレが生じているかも。

相手の恋愛に対する優先順位の低さが理解できず、こんなことを言っていませんか?

「たまにしか会えないね」「全然連絡くれないよね?私ばっかり送ってる。もう連絡しないほうがいい?」

嫌味のように伝えてしまうと、彼は「俺を理解してくれない」とがっかりするはずです。

■ デリケートな時期は慎重に

付き合った後なら「仕方ない」と割り切れても、交際前は意外とアウトになることも。


デリケートな時期はお互いのことを知りつつ、慎重かつ誠実に距離を縮めていきましょう!(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.